アトリエの準備

アトリエの準備 扉篇

3月にアトリエをオープンしますが、いろいろな方にアトリエに来ていただきたく今も準備を進めています。
そもそも自宅の一室をアトリエにしようと思って動き出したのはかれこれ5年前くらい。(もうそんなに経つんですね💦)
その当時に、ちょこちょこと自分で棚を作ったり、作業テーブルを作ったりしたんですが、手元にそのときの写真が一枚も残ってなかったので、今回は去年の春に手直しした扉を紹介します。

まず扉を外します。

コーティングを剥がします。

で、塗装して出来上がり!!

って、3分クッキングよりはしょりすぎですね💦
3日くらいかかってるんですけど、3枚で終わりましたね!
スミマセン写真これ以外撮ってませんでした。。。

写真を撮った時に描いた絵みたく見えるようにしたくて、わざとらしい陰影風に塗ってあります。(はみだして、壁にも塗っちゃいましたが。。。)
インスタ映え!ってやつですねwww

ホラー映画に出てきそうな扉をイメージしているので、ちょっとおどろおどろしいような、カビの生えたような色にしてあります。
このとき、ちょうどゲームのバイオハザードの動画観てたんですよね!
(怖くて自分じゃやれないので観る専門です 笑)

そんなわけで、こんな感じの扉に仕上がりました!!

                                      恭平

※ホームページからブログを見る際に『新着情報・おすすめ』のところと新規で投稿したブログがうまく連動しないみたいです。。。
『新着情報・おすすめ』には出ていないときでも『MORE VIEW』を押してみてください!ブログのページでは新規の投稿も見れると思います。

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加