3/2(土)、3/3(日) いき 其の2019春

アトリエのお披露目会

※イベントが終了するまで、こちらの記事がトップにくるようにしています。
以前にもブログで書きましたが、きたる3/2(土)、3(日)につむいで…あんで…のアトリエ”飯田製作所”のオープンを記念いたしまして、ささやかではありますが、お披露目会を開催する運びとなりました★

この2日間は基本的には、つむいで…あんで…がどんなところでどんな活動をしていくのか?を知っていただく機会になればと思っています。
少しではありますが、編みあがった作品も数点展示する予定です。

特定の人をこちらからお招きして!!というわけではなく、どなたさまでも出入り自由ですので、気にしてくださっていましたらぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います。

開催日時

2019年 3/2(土)、3(日)
10:00~19:00(両日ともに)

※但し tipi COFFEE&SWEETSさんの販売は11:00~15:00(両日とも)となりますのでご注意ください。

お披露目会のフライヤーができました

今回もフライヤーのデザインはwerkさんにお願いしました★

※こちらのフライヤーはいつもお世話になっているお店様などに置かせていただこうと思っていますので、もし目にしていただいた方がいらっしゃいましたら、遠慮なく手にとっていただけたらと思います。

フライヤーにある記号!?


フライヤーにこんな記号のようなマークがあるかと思いますが、これは。。。


この写真を見ていただければなんとなくわかってもらえるかと思うのですが、僕が普段使っている”糸を紡いだスピンドル”と”編み棒”を記号化したものです。
ただ、それだけではなくて

ひっくり返してもらうとわかりやすくなります。

手書きで申し訳ありませんが、写真のようにひらがなで” い き “とも読めるようになってます。
フライヤーにも書いてあるんですが、
息、粋、意気 誰かにとってつむいで…あんで…が一つける存在であってほしい、な存在となってほしい、そういう意気込みで仕事できる自分でありたい!!
そんな意味を込めてこのマークを作ってみました。
そして、わたくし飯田恭平 いだ ょうへい の”いき”でもあります。

なので、イベントタイトルをこの記号を使って『いき』とさせて頂きました。
『其の~』は今後飯田製作所内で展示などの企画を行うときには『いき』のイベントタイトルにしたいと思っているので、開催の年と時季を入れていきます。

tipi COFFEE&SWEETS

当日はtipi COFFEE&SWEETSさんがコーヒーと甘いものを販売してくれることになりました★
よかったらtipiさんのインスタ見てみてくださいね
https://www.instagram.com/tipi_coffee_sweets/

tipiさんが淹れてくれるコーヒーはもちろんおいしいんですが、彼女の焼き菓子がほんとおいしいんです!!
いらした際には、ぜひぜひ味わっていただけたら嬉しいです☆

tipi COFFEE&SWEETSさんの販売は11:00~15:00(両日とも)となりますのでご注意ください。

駐車場について

つむいで…あんで…のアトリエは自宅の一室となるため、住宅街のなかにあります。
当日はご近所にお願いして多少は駐車スペースを設けますが、せいぜい一度に5、6台程度停められるほどとなってしまいます。
こちらで、ご用意した駐車スペースが満車となってしまったときには少し離れたところにあるコインパーキングなどをご案内する場合もございますのであらかじめご了承ください。

と、当日はこんな感じに予定しております。
短時間だけででも直接お会いして話ができたら嬉しいです。
ご多忙の時期かと思いますが、当日お会いできるのを楽しみにしております。

※当日までに、変更などあった場合はこちらのブログにてご連絡いたします。

※追記、犬が苦手な方もいらしゃると思いますので、そのことについて書いてあります。
https://blog.tsumuan.com/my_family/

                                       恭平

↑…..に関する内容をもう少し詳しく知りたい方は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

※ホームページからブログを見る際に『新着情報・おすすめ』のところと新規で投稿したブログがうまく連動しないみたいです。。。
『新着情報・おすすめ』には出ていないときでも『MORE VIEW』を押してみてください!ブログのページでは新規の投稿も見れると思います。

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加