14(土)、15(日)アトリエオープンデイ&綿繰り再開

14(土)、15(日)アトリエオープンデイ

今週末は連日でオープンとなります。
どちらも、10:00-19:00のあいだアトリエを開けていますので、よかったらお立ち寄りくださいね★
入り口の門は終日閉めていますが看板が出ていればアトリエにいますので、お手数ですがインターホンを鳴らしてください。
お車はお越しの際に停めるところをご案内いたします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒飯田製作所 アトリエオープンデイ

もちろん特にこれといった用事がなくても、大歓迎ですので暇つぶしに(なるかどうかわかりませんが)遠慮なくお越しください(^-^)

綿繰り再開

気が付けばもう春がそこまでやってきましたね!
去年収穫した綿の種とりがまだまだ残っているので、いい加減こちらの作業も再開しました。

画像は茶色い綿になります。
茶色といっても、個々で色が違うんですよね!
最終的にはミックスして糸にしちゃいます。

そして、今年の種蒔きもあと1か月ちょっとになりました。
今年もトレーに蒔いて双葉が出たら畑に定植しようと思ってます★
ヤケマルタトオノの森にある畑なので、ご希望のひとがいれば定植作業を一緒に出来たらなーと思ってたりするんですが、そのころコロナウィルスの騒ぎがどうなっていることやら。。。

きょうへい

つむいで...あんで...
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加