7月のアトリエオープンデイについて
ひさしぶりにつむいで…あんで…のアトリエをオープンしたいと思います★
日程は5(日)、14(火)、19(日)、28(火)になります。
時間は全日10:00-19:00
普段の日程どおりにいきたいところなんですが、ニットも夏はオフシーズンというのと、アトリエはエアコン設備がないというのもありますので、まずは段階的にオープンしていこうと思います。
僕自身が『予約をとる』という行為があまり好きではないので、ほんとはつむあんのアトリエは思いついたら来てほしいんですが、このご時世なのでご一報いただけると助かります。
メールでも、お電話でも大丈夫です。
電話番号はホームページのホーム画面いちばん下にあります。(防犯のためブログに直接は記載しませんのであしからず。)
滅多にないことなんですけど、ご連絡いただいてアトリエにご来店いただく時間がかぶってしまうようなことがあれば、先にご連絡いただいた方を優先させていただきますね。
なんだか、せちがらい世の中になってしまいましたが、各自のご判断のうえで遊びにきていただけたらうれしいです★
恭平