8月のお休みのおしらせと帽子

8月のお休みのおしらせ

梅雨があけないまま、あっというまに8月にはいってしまった感じですがおしらせです。
ちょっと考えましたが8月のアトリエオープンデイは全日おやすみしようと思います。

真夏にニットの需要がないのと、新型コロナウィルスの影響と、晴れ間にやっちゃいたい外仕事(ほぼ草刈りなんですけど。。。)もあるので、フレキシブルに動きつつ来たるべき10月に備えて充電期間にしようと思います。

10月には今作っているウール物の展示販売会を予定しています(詳細は追ってこちらのブログでおしらせ致します)。

スタンダードな帽子

細めに紡いだ糸で定番の帽子が編めました★


こちらは黒


こちらのグレーは羊のもともとの毛色
羊から刈り取った毛を一度洗浄して使いやすいように整えてあるものみたいで、仕入れた段階ではまだ動物臭が残っていたので、編みあがってからこちらで手洗いで洗濯してあります。

洗ってみた感じ、変な縮みもないです。

よりナチュラルで落ち着いた色なので、いろんな服装に合わせやすいと思います!

こちらのスタンダードタイプの帽子の価格はどちらも
¥8,500+税

になります。

今あれこれ編んでるものは、インスタグラムが投稿しやすいのもあってそちらでいち早くご覧になれます。
つむいで…あんで…のホームページの下の方にも最新のものが見れるようになってますので、よかったら見てみてください。
↓のアドレス欄のinstagram@tsumu_anをクリックしても飛べますよ!

恭平

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加