2020年ありがとうございました。

2020年ありがとうございました。

あっというまに今年も残りわずかとなってしまいました。。。
去年は大型台風に、自分が救急車で運ばれたりと、なにげに大変な年だったなーと思っていたら、今年は新型コロナウィルスが世界的に猛威をふるい、今までにはないような状況になってしまいましたね。

個人的にも悲しくつらい別れがありました。
先日ブログでも書いた愛犬のクリシュナが20日の早朝になくなりました。
前日の午前中は病院の検診で、そのときは元気な様子を見せてくれていたんですが、夕方ごろから容態が悪くなっていって、ついにそのときが来てしまったんだと自分たちも悟り覚悟を決めました。

最後までほんとうに頑張ってくれたと思います。
晩年は薬の量が増えていくばかりだったので、そういうものからも解放されたんだね!と、ほっとしていたりもします。
でも、やっぱりさみしいです。
薄れゆく意識の中、最後の最後に自力で立ち上がったあのときの姿はこの先ずっと忘れないでしょう。
我が家にとってほんとうに大切な家族でした。

お客様にたいしては警戒心が強く吠えてばかりだったと思います。それでもかわいがってくださり、また心寄せていただき、ほんとうにありがとうございました。

2020年は別れの多い年となったしまったので、2021年は新しい出会いの年となってくれることを期待して、締めくくりたいと思います。

今年は思うような活動もなかなかできなかったので、来年はそういう意味でもいい年にしたいです。

今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

恭平

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加