スカシカシパン祭り

6/16(日)アトリエオープンデイ

10:00-19:00の間アトリエを開放しています。
ニットをやる技術はあるんだけど、自宅だとなかなかやらない。。。なんてこともあるかと思いますので、そんな時にアトリエをご利用いただければ嬉しいです。

その他にも、オーダーのご相談や、アトリエの見学だけ、とりあえず話を聞いてみたいetc。。。でも遠慮なくお越しくださいね。

詳しくはこちらから⇒飯田製作所 アトリエオープンデイ

スカシカシパンベレー帽販売します!

今後の販売用にレギュラーデザインの帽子類を何種類か編んでいこうと思っています。
第一弾の帽子ができましたので、こちらを販売開始しようと思います★


こんな感じの五角形のベレー帽を作ってみました。

できあがったものを奥さんに見せたところ「海に落ちてる”なんとかパン”みたいだね!」と。。。

たしかに自分でつくっといてなんですがそう言われるとたしかにそれっぽい。。。
むしろそれにしか見えなくなってしまいました💦

なので、こちらのベレー帽は『スカシカシパンベレー帽』と命名しました 笑

これがスカシカシパン


ヘッドマネキンで申し訳ありませんが、かぶった正面はこんな感じです。


うしろはこんな感じ。

ちなみに、価格は ¥9,000+税 になります。

サイズは一般的に売られている帽子くらいの大きさで編んでいますが、もっと大きく小さくがあれば、ご希望の大きさで編むこともできますよ。(その際は少しお時間いただくのと、多少価格も前後してしまいます。)

とりあえずスカシカシパンベレー帽は3つ作りました。
同じに編んでいるとはいえ、編み目の表情はそれぞれ微妙に違いますので、気に入ったものを選んでいただければと思います★

アトリエオープンデイのときにぜひ実際に見ていただければと思います!

※アトリエはショールームではないので普段商品を並べていませんので、「商品を見せて!」とお声掛けください。
来てくださったお客様が求めてもないのに「あれも見て!これも見て!」と、こちらから押し売るようなことは致しませんので、ご安心ください。

当然のことなんですが「出してもらったから何か買わなきゃ」なんて思わなくていいですからね。
実際見て、身に着けてみて、本当に気に入っていただけたときに購入していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

恭平

※ホームページからブログを見る際に『新着情報・おすすめ』のところと新規で投稿したブログがうまく連動しないみたいです。。。
『新着情報・おすすめ』には出ていないときでも『MORE VIEW』を押してみてください!ブログのページでは新規の投稿も見れると思います。

こちらから”つむあんブログ”のトップページにいけます★
https://blog.tsumuan.com/

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加