10月のアトリエオープンデイの予定

10月のアトリエオープンデイの予定

画像を見てわかるかと思いますが、10月のアトリエオープンデイの日を少なくさせてもらいました。

8(火)、12(土)、22(火)、26(土)

がアトリエの開放日となります。

言い訳がましくなってしまいますが、11/10(日)に自分も関わらせてもらっている『ヤケマルタトオノ』の公開日を予定していまして、その会場となる場所も当然といえば当然に台風の影響を受けています。
あちこち、木が倒れたり折れたりしていますし、僕のブログでもちょっと触れましたが、畑の部分も作物が倒れてしまっているものもあるので起こしたりしなければならなくて、予想以上にやらなきゃいけない作業が増えていて、当初の予定よりヤケノ公開日に向けての作業日を増やそうと思います。

自分自身のつむいで…あんで…のことももちろん大切に思ってやっていますが、そんな『てしごと』と出会うきっかけを作ってくれたのは今のヤケマルタトオノの先頭をきって動いているWo-un
の2人の存在が大きいんです。
自分が楽しいから関わっているのが一番なんですが、大きな影響をもらった人たちの助けになりたいじゃないですか!!

そんなわけで、自分勝手ではありますが10月のオープンデイは日数を減らさせていただきます。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ヤケマルタトオノが気になった方はこちらをご覧ください
https://yakeno.wo-un.com/

恭平

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加