次の試作品

11/26(火)アトリエオープンデイ

11:00-19:00のあいだ作業しながらアトリエを開放してますのでよかったら遊びに来てくださいね。
※お車はお越しの際に停めるところをご案内いたします。
※入り口は飼い犬が飛び出していってしまわないように閉めていますが、看板がでていれば大丈夫ですので、インターホンを押していただけると助かります。

次の試作品

あっというまに11月もあと数日ですね。
アトリエで作業しているときはなにかしら音楽を流してて最近はやたらメタルメタルと言ってますが、J-POPとかももちろん聴きますよ!
最近WANDSが新たにボーカルを迎えて再結成したらしく、懐かしくて聴いてたりします。
カラオケ行きたくなってきちゃいますね 笑

さてさて仕事の話に戻りますが、セーターを編み終えて次の試作品を編み始めています。
編む前に、おおよそのサイズとデザイン(シルエットだったり模様だったり)を決めていますが、今回の模様はこんな感じでいってみようと思います。

基本的に模様のベースは既存のデザインを参考に、編んでいく物のシルエットだったり、男性向けなのか女性向けなのかなども考慮して組み合わせて考えています。

良い感じのものができあがるといいんですが、どうでしょうか。。。

恭平

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加