お台場に行ってきました!

12/10(火)アトリエオープンデイ

10:00-19:00のあいだアトリエを開放しています。
オープンデイの日は事前連絡なしで来ていただいて大丈夫な日となっています。
場所がわからないなどの場合は遠慮なくご連絡ください。(連絡先はホームページトップのいちばん下にあります。)

「久しぶりに家のニットを出したら虫食いで穴があいてたけどどうしよう…」なんてご相談にものりますよ!
アトリエはショールームってわけではないので、商品などを陳列していませんが、帽子類はご覧になって気に入っていただければ購入も可能です★
※クレジットカードのお支払いも対応しています。(あまり使い慣れてないので時間をいただくかもしれませんが💦)

(以前イベントで展示させてもらったときの画像ですが、こんなものがあります。)

かしこまったところではないので、気軽に遊びに来てもらえたらうれしいです。
※アトリエのご利用に際して有料となる場合もありますが、その際はあらかじめご説明いたします。予告なくお金をとるような行為とかお客様が不快に思うようなこと(押し売りなど)も一切いたしませんのでご安心ください。

男ひとりあまり広くないところでやってますので、その辺は気を付けているつもりです<(_ _)>

お台場に行ってきました!


先日十数年ぶりにお台場に行ってきました!

目的は最近好きでよく聞いているバンドのライブです★
というわけで、Zepp Tokyoです。

Zeppに来るのも前回お台場にライブ観にきたのが最後だったので十数年ぶりです。
その時はたしかマキシマムザホルモンってバンドがお目当てだったと思います。


今回はOpethっていうスウェーデンのバンドです★

何が良いって、まずバンドのロゴがすばらしい。
とある海外のフェスのラインナップを見てて攻撃的なロゴが並ぶ中、ひときわ目立つなにやら幻想的なロゴ。
試しにと思って調べて聴いてみたら、どんぴしゃで好みな音楽性!
僕が思っているつむあんのアトリエのイメージとOpethのイメージがピッタリだったんですよね。

それでハマりだしたら、ちょうどいいタイミングで来日だったので、せっかくだから生で観たい!となったわけです。
彼らのだしてるTシャツのデザインもすごい好みなんで一枚ゲットしてきちゃいました★(他の方からしたら「え、これ…」なんでしょうけど…)

実際ライブ自体すごくよかったです◎
ますますファンになっちゃいました。

次回来日する機会があればまたみたいバンドです(^-^)

恭平

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加