※今後のアトリエオープンデイについて

※今後のアトリエオープンデイについて

まことに勝手ではありますが、しばらくのあいだアトリエオープンデイをお休みとさせていただきます。
とりあえず、12月中~1月15日頃まで。その後は追ってこちらのブログにてお知らせしたいと思います。

と、申しますのも先日のブログで書かせてもらいましたとおり、飼い犬のクリシュナの状態があまりよくないのです。
土曜にかかりつけの病院に連れていったところ、即入院になりました。肺水腫という肺に水が溜まってしまう病状になっていたためです。
もともと数年前から心臓に疾患があり薬も定期的に飲ませてはいたのですが、今年の夏ごろからあまり調子がよくなく、同じ病状で一度入院もしていたんです。

今回もきっと大丈夫!そう思っていた矢先に呼吸困難に陥ってしまい、一時かなり危険な状況にありました。
ただクリシュナが頑張ってくれたのと、なにより獣医師さんの迅速な処置のおかげで、とりあえずの山は越え現在に至ります。

ただ、まだまだ安静にしていなければならなく、僕も奥さんも病院に行けるときはなるべく行くようにしていてクリシュナを見守っている状態(獣医師さんの処置室にいるため長居はできないんですが)なのと、退院できたとして、あまり目が離せない状態が続いてしまうことが予想されます。

そんな不安定ななかオープンしても、オープン予定だったのに直前になって「やっぱりオープンできないです」というのは、そのときたまたまアトリエに来ようと思ってくれたひとに大変申し訳なく、であればあらかじめ状況を説明して、気軽に訪問できるオープンデイはお休みさせてもらおう。ということになりました。

とはいえ、つむいで…あんで…にご相談などあれば、メールまたはお電話にて遠慮なくご相談ください。
お互いの都合をみさせてもらって、アトリエに来ていただくことも可能です。
※メールアドレス、電話番号はつむいで…あんで…のホームページトップのいちばん下にあります。
 ホームページはこちらかもとべます⇒https://tsumuan.com/

ご不便ご面倒をおかけしますが、なにとぞご理解いただけたらと思います。

恭平

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加