クリシュナのその後

クリシュナのその後

このブログだったりを見てくれて、うちの飼い犬のクリシュナを心配してくれる方もいらっしゃったので、その後の報告をさせていただきますね。
一時期ほんとに危ない状態ではありましたが、その後想像以上に持ち直してくれて、退院できるまでになりました。

ありがたいことに薬が効いてくれているみたいで、家ではかなりおだやかに過ごしてくれています。

とはいえ、薬の量は通常処方してもらう量を超えてしまっているので、心臓の調子、肺の調子、血液の数値、なによりクリシュナの体力とにらめっこしながらの投薬生活になりそうです。

僕らも今後まんがいちの時に備えて、なんとなくではありますが、どう行動すればいいのかオペレーションしたりもしています。

ただ、今クリシュナが少しでも穏やかに家で生活できているのは、我が家にとって何よりものクリスマスプレゼントです。

と、いうのが現在の状況です。

※申し訳ありませんが、先日お伝えしたとおりアトリエオープンデイにつきましては1月15日頃まではそのままお休みとさせてください。
その後に関しては経過を見ながら決めさせてもらいたいと思います。

もし、つむいで…あんで…にお問い合わせなどありましたらメール、お電話で対応いたしますので、その際は遠慮なくご連絡いただけたらと思います。(連絡先はホームページトップのいちばん下にあります。防犯のため連絡先はここに直接リンクしませんのでご理解ください。)
ホームページはこちらからでもとべます⇒https://tsumuan.com/

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

恭平

つむいで…あんで…
飯田製作所
〒283-0802
千葉県東金市東金936-5
https://tsumuan.com/
Instagram @tsumu_an

SHARE THIS ARTICLE.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加